-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NEWカフェ♪
2006 / 01 / 24 ( Tue )
今日は新しく出来たドックラン付きのカフェにて

なんか気づいたらViViちんとしびら、
2人(犬)して行動パターンが おんなじなの♪


nozokikko.jpg
ほら

funfun.jpg
ほらね♪

nagamekko1.jpg

nagamekko2.jpg

シビラってば本当はViViちんの行動が気になってるんじゃないのぉ~^^?

ランがついてるカフェだったけどどちらかっていうと
カフェがメインでランはこじんまりしてたので
その後、いつもの緑地に移動~
芝生の広場で遊んでいたら しびら、なにかに夢中になって
呼んでも戻ってこない・・・
あやしい。と思ってこっそり近づいたら
木の実、爆食中!!!こらぁ~~~っ!!!

今日の夜はいうまでもなく リバース リバース リバース・・・
8回も吐いたのにまだ吐きそうな予感・・^^;
いったいどんなけ食べたんだよぉ とほほ~
拾い食いは頼むからやめて・・・(祈)

18:48:12 | dog cafe | コメント(3) | page top↑
メリクリ♪
2005 / 12 / 25 ( Sun )
昨晩はおうちでクリスマス
いっぱいゴチソウがあったのでクリスマスケーキまでありつけず
翌朝に持ち越し・・というわけで
今日は朝からケーキ! なんか子供みたい^^;
ちなみに カットケーキ です

過去にお手製のホールケーキを作ったこともあるのだけれど
2人とも普段あまり甘いものを食べるほうではないので
最初の一口はいいものの、最後まで食べきる頃には
かなりムリヤリ 口に運ぶことになったりして・・

なので市販のカットケーキ くらいがちょうどいいかも♪


cake.jpg

午後からはこのところまともなオサンポしてもらえない
シビラのために室内にランのあるカフェへ行きました
みんな考えることは同じ のようで
カフェはどこも大混雑
2件はしごして2件目はなんとか入れました
それにしても小さい室内ランのため、シビラ以外は
小型のわんこちゃんばっか^^;
なのになぜか小型犬になじんでいるシビラ ( サイズが^^;)
そしてフレブルちゃんにガウ!といわれて
一番大きいはずのシビラはなぜか小さくなってはじの方を
うろうろしていました
貫禄、ないなぁ~

今晩はふらん家が我家にお泊まりです
お泊まりは今回が2回目 どうなるかな?
楽しみ 楽しみ♪
18:31:00 | dog cafe | コメント(0) | page top↑
高架下のカフェ
2005 / 10 / 13 ( Thu )
ももちゃんからのお誘いで午後から街にお出かけ
お昼をまだ食べてなかったのでわんこカフェを物色
今日は高架下にあるお初のカフェに決まり!
以前通りがかってるし、場所も大体わかっていたにもかかわらず
今日に限って、全然発見できない~~~
高架下に沿って道路をぐるぐる、ぐるぐる
おなかもぐるぐるぐるぐる・・・
結局、お店に電話して場所を確認
やっとたどりついたらランチはすでに終わっていた!(泣)

でも・・・
ここのカフェ、なかなか雰囲気いい感じ♪
高架下なのにそんなに音も気にならないし お店も思ったより広い
メニューもいろいろあって、ビールやワインもある♪♪♪
ただし、駅からはチョット遠いから車じゃないと来れないしなぁ
それと駐車場がないのが・・・
片側3車線道路の右折レーンに路駐っていうのは
なかなか勇気がいるかも^^;


m-s-cafe.jpg
午前中トリミングしてきれいきれい になったももちゃん
前あったときとは雰囲気全然違う!カットでこんなに変わるのね~
今回はなんだか、らぶらぶモードなお二人・・・


cake-drink.jpg
食後は久しぶりに甘いものも食べちゃった♪
美味でございます~

金山に姉妹店があるらしいのでまた行ってみたいな
18:25:04 | dog cafe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨のわんカフェ
2005 / 10 / 05 ( Wed )
今日もいつものメンバーでわんこカフェに集合
雨のため、あとぶぅちゃん&ViViちんはやむなくお留守番

2度目のわんこカフェ実習のももちゃん

momo-.jpg

ローラままのお膝にぴったりよりそっちゃって
かわいい~♪
前に会ったときよりもちょっとおおきくなったかなぁ?

ありしゅは相変わらずおりこうさん
今日はソファでまったり~
でも、美味しそうなにおいに舌がぺろりん


ari.jpg

シビラも今日はダイスキなキョちゃんに遊んでもらっても
スイッチが入ることもなく、静か
ワタシの膝の上でウトウトと居眠り・・・
と思ったら
突然後ろの席のダックスちゃんが食べていた
ごはんのお皿に突入
半分?(いやいやもしかしてそれ以上?汗、汗、汗)くらい食べちゃった!!!
いや~ん
本当にごめんなさいね、ダックスちゃんと飼い主さん・・・
あまりに突然の出来事で制止が出来ませんでした
反省~~~

お外では遊べなくとも
シビラには実りある1日だったかな


sybi.jpg
食べたら寝るのみヨ

18:49:07 | dog cafe | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お初です~
2005 / 09 / 13 ( Tue )
onetwe-skip.jpg

ぶぅ母の夏休みがもうすぐ終わり・・・
ということで、また いつものメンバーでわんこカフェに集合
ランチが済んで、viviちんがトリミングしている間に
うばちんのおうちにやってきた新入りのぬいぐるみ^^
に会いに行こう~ということになった


うひょーっかわいぃぃ
momo.jpg
新入りのぬいぐるみ 『ももちゃん』です

ももちゃんは全然犬見知りも人見知りもなくって
みんなに愛想振りまきまき
シビラにも遊んで遊んでポーズ
なのにシビラは1人、ももちゃんのおもちゃ(コング)に夢中・・・
おうちのコングじゃ遊ばないくせに~!
本とはおチビチャンにどう対応したらいいかわからなくて
知らないふり してたのかな~?
今度会うときには仲良く出来るといいね
20:53:05 | dog cafe | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
