-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン終了~
2007 / 12 / 07 ( Fri )
hasamari-sibi.jpg

しびら 寝てます
テーブルと椅子の隙間にぴったり挟まってます
そんな身動きの取れぬ格好で 寝心地良いのかな~?

hasamari-sibi-2.jpg

・・・良いらしい^^;
完全に脱力顔。

午前中は いつも ほっとんど起きることなく 寝てばっかり。


そんな ネムネムしびら を起して 病院へ
すっかりサボっている おちっこの検査と
年1回の 9種混合ワクチン接種。

いつも苦労しているおちっこ採取は ダンナサマにお願いして
今朝、散歩中に 取ってもらいました。

ちょっとドキドキしていた 検査の結果は 特に問題なし♪
体重は7.6キロ。夏から 少し痩せてはいたけど
まぁ 健康には問題なさそうです^^

さ、ワクチンもしたし、今日は安静に~・・・

wakutin-book.jpg

kutikami-sibi.jpg

できるわけないか ^^;
遊ぶ気マンマン  『はやく、オサンポー』


13:06:30 | しびら | page top↑
しばらくぶりに
2007 / 11 / 08 ( Thu )
sobue-11.8-2.jpg

祖父江に来てまーす
何ヶ月ぶりでしょ?

sobue-11.8-4.jpg

しかし、1人と1匹でボール遊びするときは
写真撮るの難しい。
左手でボールをほおって、すぐさま右手でシャッターを押すのは
至難の業ですよ

なので、後ろ姿ばっかりだったり・・

sobue-11.8-3.jpg

ブレブレだったり・・・

sobue-11.8-5.jpg

よしっ! と思った写真は こんな顔なってるし(--;) ガオー

sobue-11.8-6.jpg

静止画像なら こんなに かわゆく 撮れるのにね
20:00:13 | しびら | page top↑
たまごボール3代目
2007 / 10 / 06 ( Sat )
週末の夕方。
最近は たまにしか連れていってもらえない 広い公園

yuuyake-kouen.jpg

それだけでもウキウキな、シビラですが
今日はさらにテンション↑

なぜなら

aka-boul-up.jpg

3代目 にゅータマゴ もらえたからです! フガ~

aka-boul-1.jpg

aka-boul-2.jpg

aka-boul-3.jpg

最初に もらったボールから3ヶ月で 3個目のボール。。。
ボール自体は 壊れはしないんだけど
カホリと笛の鳴り具合 がショボくなると
徐々に シビラの食いつき 悪くなります。
で、シビラの テンション上げるのが メンドウな飼い主は
ついつい、新たなボールを与えてしまう・・(--;)

あー もっといっぱい買っておけばよかった。

22:20:34 | しびら | page top↑
ゲロゲロマン
2007 / 09 / 12 ( Wed )
おにゅうの たまごボール。
あまりにもご執心なので 買いだめしときました^^

袋に入れたまま、ぴゆっ と1回 鳴らしてみたら

sin-tamagoboul.jpg

すっとんできた 笑
ボールのニオイで テーブルの上にあるのを察した様子。


sin-tamagoboul-2.jpg

ハイ、みるだけね~
これは 1代目が壊れたら出してあげよう^^

この後、しびらの棚(シビラグッズの収納棚)に片付けても
ずーーーっと棚の上のほうを ガン見してました^^;
すっごい執着心。
しびらに こんな執着心があったとはねー ビックリ。
お散歩では 最近 ボールばっかりだもんねぇ~

お散歩では ちょー張り切りしびらなんですが
このところ、胃腸?の調子悪し。
昨日は早朝から、5回のゲロゲロと夜に1回のゲロゲロ。
今朝も1回ゲロゲロ。

どうしちゃったんでしょう?
でも、よくよく思い出すと、結構毎年9月って調子悪いかも。
季節の変わり目で夏バテするのかなぁ・・?
見た目と違って 意外とデリケート?な しびらさんなのだ(--;)

でも食欲はあるし 今のところは 様子を見ましょう




20:27:57 | しびら | page top↑
もっかお気に入り。
2007 / 08 / 18 ( Sat )
久しぶりの公園散歩。
連日の猛暑で 夕方 6時すぎても 30度越えの有様
7時前にならないとお散歩もままならないので
我家からちょっと離れている この広い公園には
最近 なかなか連れて行ってもらえない しびらです

そんなしびらの 最近のお気に入りは・・
tamago-3.jpg

キョちゃんにもらった キューキューたまごボール♪

『ちょー』 が付くほどのお気に入り^^
そのお気に入り具合は と言ったら

1。オヤツ(お水)にもなびかない
2。公園に来るわんこ&人間も無視
3。まだ帰りたくない~とストライキ (くわえたまま)

tamago-1.jpg

tamago-2.jpg

tamago-4.jpg

なにがどう、今までのボールと違うのか 分からないけど
なにか が違うのらしい。
今までのにはない 魅力 があるのらしい。

とにかくしびらが オヤツになびかない なんてことは

ありえないことですから

しばらくは このボールさえあれば
近所の公園でも めっちゃ満足してくれそうな予感・・♪ ウシシ。


おまけ。

syake-sibi.jpg

シャーク な しび。  こわっ・・
22:48:39 | しびら | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
