スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大賑わいの緑地公園
2005 / 10 / 09 ( Sun )
蔵人家からのお誘いでまたまた祖父江緑地
お昼前に到着するとピクニックひろばの駐車場は満車状態
うそ~!
この公園ってこんなにメジャーだったの???
公園には偶然にもこのめ&もみじちゃんもBBQしに来ていて
嬉しいビックリ!

ippai.jpg
みんなでごあいさつ~

その後はもちよったお昼ゴハンとビールで
飼い主、まったりおしゃべりタイム


sibi-bero.jpg
しびちゃんももちろん まったり♪

夜にはキョちゃんにお誘いしてもらって
オススメのおすし屋さんにみんなでなだれ込み~
またまたいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
満足、満足 な1日でした

スポンサーサイト
18:57:12 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<代車 | ホーム | 運動、運動~>>
コメント
【 楽しかった~ 】

シビちんの公園、本当に大賑わいだったね
ワンコ達走れなくって残念だったね
シビラ家は相変わらず、本の中のお家みたいで素敵だった・・・
またお邪魔しちゃうかも

頼もしいって?ありがとう
そりゃあ、もう立派なおばさんですから、荷物も持てるなんでも出来るわよ
by: 蔵人ママ * 2005/10/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
この間は1日楽しかったわ~♪
いろいろありがとう~
結局、例の件は一旦見送ることにしました・・・^^;
こんなおうちでよければ、
またいつでも遊びに来てね~
by: しびまま * 2005/10/13 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/96-172defdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
