スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨のわんカフェ
2005 / 10 / 05 ( Wed )
今日もいつものメンバーでわんこカフェに集合
雨のため、あとぶぅちゃん&ViViちんはやむなくお留守番

2度目のわんこカフェ実習のももちゃん

momo-.jpg

ローラままのお膝にぴったりよりそっちゃって
かわいい~♪
前に会ったときよりもちょっとおおきくなったかなぁ?

ありしゅは相変わらずおりこうさん
今日はソファでまったり~
でも、美味しそうなにおいに舌がぺろりん


ari.jpg

シビラも今日はダイスキなキョちゃんに遊んでもらっても
スイッチが入ることもなく、静か
ワタシの膝の上でウトウトと居眠り・・・
と思ったら
突然後ろの席のダックスちゃんが食べていた
ごはんのお皿に突入
半分?(いやいやもしかしてそれ以上?汗、汗、汗)くらい食べちゃった!!!
いや~ん
本当にごめんなさいね、ダックスちゃんと飼い主さん・・・
あまりに突然の出来事で制止が出来ませんでした
反省~~~

お外では遊べなくとも
シビラには実りある1日だったかな


sybi.jpg
食べたら寝るのみヨ

スポンサーサイト
18:49:07 | dog cafe | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<運動、運動~ | ホーム | やきもち?>>
コメント
【 】

今日はどうもね~♪
しびちゃん、今日も早業だったよね。寝てると思ってたのにあれは演技だったのかね~。(*≧m≦*)ププッ

あの楽しいひとときの後、ワタシは一時間半も地獄を味わっておりました(-_-;)
by: ぶぅ母 * 2005/10/05 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

やさしいPTAの方々にみまもられ第2回カフェ実習♪

前回より身体もひとまわり(それ以上??)大きくなり、激しさもパワーアップしていて・・・このさきがちょっぴり心配なモモです。

いつもながらウマウマと楽しいおしゃべりがはずんで楽しい時間でした。次は生ちゅう頼もうね!しびまま。

そうそう!しびしびの早業は健在でしたね~(爆笑) あのウトウトは演技だったのね。そっか~大女優はちがうわ~
うちも気をつけないと!!






by: うば * 2005/10/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
今日のシビちゃんは、すごかった!!
相手のワンコちゃんが、恐い子じゃなくて良かったね~(^w^) ぶぶ♪
まちがいなく、本日はシビちゃんにとって実り多い1日だったね!
今日もまた べー様にお土産話が出来ました(笑)
by: キョ * 2005/10/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
そうだったみたい・・・^^;
ホントあのときは冷や汗が出たわ~
歯医者さん後何回くらい行くの?
早く終わるといいね~

*ももママ*
ももちゃんのパワーアップなんて~
かわいいもんよぉ!
あんな明るくてイイコなんだからなんの問題もなし だって♪
うん、今度はぜったいナマチュー行くわ!
あれっ・・・そういえばうばうばも飲んでなかったんじゃない!?

*キョちゃん*
ホントに~
穏やかなダックスちゃんで助かったわ・・・
シビラ、恐るべしだしょ!?
ViViちん欠席でよかったよ~
これ見て伝染してくれちゃったら
困っちゃうからね~^^;アセアセ
by: しびまま * 2005/10/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 うっとり~ 】

シビラちゃん満足そうに、お膝でうっとりですね~♪
やっぱり、あの顔・・・同じ顔だぁぁ~(*≧∇≦)
先日、うちの主人にシビラちゃんの写真を見せたら、
「二代目って何であんな顔なん?」って
聞かれてしまいました(^_^;)
何でって言われてもね~ 
by: UNIC * 2005/10/09 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*UNICさん*
うふふ~、二代目チャンも同じ顔しますか???

このコ、膝の上が異様に好きらしくて
下に下ろしてると落ち着きないのに
乗っけていると何時間でもじっとしてます^^
でも、この体制でご飯食べるのって結構大変なんですけどね~^^;
by: しびまま * 2005/10/12 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/94-60a11fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
