-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やきもち?
2005 / 10 / 04 ( Tue )
omotya.jpg

ワタシがパソコンに向かうと 決まって足元に飛んできて
遊んで~♪の催促を始めるシビラ
最初は左手でナデナデしてあげると うが~ と左手を相手に
遊びを仕掛けてくる
やがてパソコンに気を取られてワタシの手が止まってしまうと
今度はおもちゃを1コくわえて持ってきて
(ワタシの顔をチラっと見ながら^^)
足の甲の上でおもちゃの音を鳴らして遊んでみたりする
それでも相手をしてもらえないと
さらにまた別のおもちゃを取りに行き・・・
気づいたときには パソコン机の周りにはおもちゃがいっぱい^^;
ハイハイ、遊んであげるよ~・・・となる
おかげでなかなか長時間パソコンの前に座ることができないワタシ
いつも、自分に注目していて欲しいんだね~
ま、それが可愛いかったりするんだけど
06:31:18 | しびら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨のわんカフェ | ホーム | 掃除機バトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/93-f237364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
