スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あたらしいお友達
2005 / 09 / 27 ( Tue )
今日はViViちんと同じ病院で行動治療のカウンセリングを
受けているというチワワのブラウニー君とEコッカーのセサミ君と
会うことになった
ViViちんと一足お先に平和公園で待ち合わせて
公園のベンチでランチタイム♪


teburunosita.jpg

しばらくして、ブラウニー君&セサミ君到着~
ブラウニー君は怖がりさんで公園のバイクの音にびくびく・・・
でも、シビラやViViちんとはちゃんとあいさつしてくれました♪
セサミ君はまだ1歳半でシビラと同じような
割りと白が多く入ったBRの男のコ
笑顔で人間にもわんこにも とってもフレンドリー♪
飼い主達がお話している間も、セサミ君とViViちんは
通りがかりのわんこに進んでご挨拶♪してました
その間シビラは・・・わたしのひざにどうにか乗ろうと
悪戦苦闘したあげく居眠りモード突入・・・
まったく~相変わらずのマイペース^^;

並んでお写真とりました

s-s-v.jpg

いろんな話をしているうちにあっという間に時間がたってしまい、
ブラウニー君も朝からずっとお出かけで、いっぱいいっぱい に
なってしまってるかも・・・ということで、今回はお開き~

公園を後にしてワタシはもう1箇所の行きたい場所に向かった
猫ヶ洞通りからちょっと中に入った所にある
お友達がやっている雑貨屋さん


maka-haro.jpg
進駐軍が住んでいたお家を自分達の手で手直しした
手作り感漂うステキなお店
ところがこの建物がわけあって、取り壊されるなることになり
お店を閉店することにしたのだそう・・・
以前 働いていた頃 よくこのお店に来ては、
店内の雰囲気やディスプレイに触発され、彼女達のパワーに圧倒され、
翌日はさっそく自分の職場のディスプレイ換えに励んだものだった
オープンする前の段階から知っていただけに、とてもさみしいけど
今後また彼女達がどんなことをしてくれるのか・・・
ワタシは楽しみにしているからね
スポンサーサイト
22:14:38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お散歩より 病院 | ホーム | 掃除機壊れた・・・>>
コメント
【 ピクニックに最適な季節ね 】

前の夜、キョちゃんが明日はシビままと公園よって言っていたのは
このことね。
ウチからだと歩いて行ける範囲なのに
平日はお仕事
年内は土日祭日がお休みの予定
また、遊んでね
by: 蔵人ママ * 2005/09/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
【 先日はありがとう♪ 】

先日はどうも~♪シビラちゃんもVIVIちゃんも、
大人しくてよい子なので、ブラウニーも
ちゃんと挨拶できました、ありがとう!

シビラちゃん、かわいすぎました… (*´ェ`*)ポッ
小さいし、何と言っても憧れの膝乗りコッカー♪
セサミはいつになったら落ち着くのかなぁ?

ところで時々、多治見に行かれるんですね?
私、実家が多治見なんですよ。
でも素敵なお店なんて全然知らない…(汗)

では、また遊びに来ます。
これからも2ワン共々、仲良くして下さいね。
ブログリンクさせてもらいましたけど、良かったですか?
by: ぶちまる * 2005/09/30 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
ほんと、ほんと。せっかくお近くにいたのに残念だったわ。
蔵人ママに教えてもらったっていう、ベンチでランチしたよ~♪

*ぶちまるさん*
こちらこそ先日はありがとうございました~
セサミ君、あの歳としては
ぜんぜん落ち着いてると思いますよ!
いいこ、いいこ♪
多治見はお友達も住んでるし時々行くんですよぉ
ご実家、そちらなんですか~
今度、いいお店情報仕入れときますね^^
あ、ワタシもHPリンクさせてください~
ヨロシクです。
by: しびまま * 2005/10/02 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/90-a4a2b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
