-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
掃除機壊れた・・・
2005 / 09 / 26 ( Mon )
今朝、掃除機をかけようとしたら、スイッチオンしても
うんともすんともいわない
リモコンスイッチの電池切れ?と思って電池交換しても
動く気配はない

壊れた!!!

よしよし これで新しい掃除機をおねだりできる♪
サッソク電気屋さんでカタログをもらってきて、ネットとにらめっこ
最近話題の吸引力が落ちないdysonの掃除機が欲しいんだけど
お値段が非常~にかわいくないため
ダンナサマはなかなか首を縦に振ってくれない・・・
だってシビラの毛がぁ~~

3連休に掃除サボったので、床にはシビラの毛がふわふわ~(泣)
一刻も早く決段しなくては・・・


sobabatake.jpg
あなたの毛が一番困るのよ~

08:39:22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あたらしいお友達 | ホーム | コッカー 大集会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/89-27a8ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
