-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コッカー 大集会
2005 / 09 / 25 ( Sun )
東京のひめちゃん(BR)が愛知に来るという事で
犬ひろにわんこ大集合
PAKUままからお誘いいただいて我家も参加することになった
今日ははじめましてのコッカーちゃんも多数で、ちょっとドキドキ わくわく


cocker-s.jpg

みんなで揃って集合写真 コッカーちゃんだけでも12匹!圧巻
こうしてみるとソリッドのほうが多くて
一番多いとされているはずのBRはひめちゃん、りきくん、シビラだけ
なんだか不思議~


ajirity.jpg
しびら@アジリティ

このあと、ローラままご指導のもと、スラロームにも挑戦しました
ランを見渡すと
芝生の上でまったりするコ、ランで走り回ってるコ
プールで泳いでいるコもいたりと、みんなそれぞれ楽しそう♪
今回お話できなかった飼い主さんもいたけど
新しい輪が広がって楽しい1日でした
19:11:39 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<掃除機壊れた・・・ | ホーム | ふらっとおおさか~>>
コメント
【 日曜日は楽しかったです 】

こんばんわ~m(__)m
初めてお邪魔しております。
日曜日はむっちゃ楽しかったです。
いつも遊んでいただいて感謝感謝です。
なかなか書き込みとかは慣れてなくて
これが何処に登場するのかわからず
ドキドキしながら送信ボタンを押す予定です(^-^;)
また次回もぜひぜひかわいいシビちゃんに遊んでもらいたいこのもみ一家です~(^^
by: このもみママ * 2005/09/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

犬ひろに12ワンも集合なんて、ひめねえも喜んだでしょ~!
そろそろ涼しくなってきたから、犬ひろも行ってみたいよ^^
by: ルークねぇ * 2005/09/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 ありがとぉ~ 】

日曜はありがとぉ!
シビちゃんアジリティ凄かったねぇ
この写真の三角のやつ、助走無しでダダダって登っちゃうんだもん!
うちのPAKUは一生無理かも(^^;)
またお写真ハリハリしに来て下さい~
PAKUの写真ロクなの無かったのだぁ~(/_<。)ビェェン
ではでは また遊んでねぇ~~o(*^▽^*)o~♪
by: PAKUまま * 2005/09/28 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*このもみママ*
きゃ~ようこそ♪
ドキドキするの、わかるわ~^^
でも是非、これからはドキドキしながら遊びに来てね~♪また、公園のBBQもやりたいですね!

*ルークねぇ*
12匹なんて久々のおっきなオフ会だったわ~。でも、人もわらわらしてて肝心なひめねぇさんとあんまりおしゃべりできなかったかも・・・^^;

*PAKUまま*
アジリティー凄かった?シビラは身が軽いのだけがとりえなのだ!
PAKUくんは水泳得意じゃない~♪
うんうん、またPAKUくんの画像ハリハリ再チャレンジに行きますね~^^
by: しびまま * 2005/09/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/88-eea1d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
