-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふらっとおおさか~
2005 / 09 / 24 ( Sat )
午前中、ディーラーに車を直しに行き、
思い立ってその足で、大阪の りんくうアウトレット に
行くことになった
走り出して気がついた
そういえば我家には関西方面の道路地図がない^^;
もちろん車にはナビも付いてない
・・・ま、行けばなんとかなるでしょ と
東名阪にのって大阪へ
大阪市内に入ると標識に飛行機マークが出てきた
これにしたがっていけば間違いない! ということで
たどっていくと、アウトレット無事到着♪


kannkuu.jpg
橋の向こうが関西空港

せっかく遠くまで来たのだから、いっぱいお買い物しなくちゃ
と張り切って品定めしていたら、閉店までねばってしまった~^^;
結局、大阪の街のネオンを横目に
どこに寄り道することも出来ず、とんぼ返り
次は道頓堀あたりに ふぐとか食べに行きたいわ
07:31:26 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コッカー 大集会 | ホーム | 来客さん>>
コメント
【 】

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんでディーラーからりんくうアウトレットに結びつくかなぁ?ステキ♪
しびぱぱも哀愁ただよってるし~♪
by: ぶぅ母 * 2005/09/27 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
うふふ。車が直ったら遠出がしたくなっちゃったんだよね~^^;
でも、ちと遠かった・・・
しびぱぱ、ただよってる???
by: しびまま * 2005/09/28 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

お久しぶり~
相変わらずフットワークのよろしいこと
ふらっとね
何かいいものありました?
by: 蔵人ママ * 2005/09/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
フットワークの軽さ?
蔵人家には負けますわ^^
いいもの・・・無理やりいろいろゲット
してきました^^;
by: しびまま * 2005/10/02 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/87-6298e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
