スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来客さん
2005 / 09 / 22 ( Thu )
今日は朝から雨
車もまだ直ってないしどこにも行けないなぁなんて思っていたら
キョちゃんからあそぼーメール^^
我家に遊びに来てくれることになった♪
前回来てもらったのはもう半年以上前
あのときViViちんは なれないワタシ達のおうちで
ほとんど落ち着けなかった
最近よく会っているし、ViViちんとシビラの距離も
少しづつ縮まってきているし、どうかな?

ViViちんたちが我家に到着すると肝心のViViちんをよそ目に
シビラが大コーフン!!!
実はシビラはキョちゃんがダイスキなのだ^^
時々ViViちんにも脚や手でぱんち!してしまってViViちん困惑・・・
でも、やっぱり前回よりはとっても落ち着いていてくれている様子
飼い主達がおしゃべりしながらランチしている間も
フセして待ってました♪いいこ~
その後、地面も乾いてきたので近くの緑道で一緒にお散歩


v-s-ryokudou.jpg
壇の前でならんでみた^^遠近法かかりすぎ~

帰ってきたあとは飼い主 3時のオヤツ~
おみやげにもってきてくれたデザート
ううぅ、みんな美味しそう・・・
ここのお店はフルーツも売っていてフルーツジュースなんかも
美味しかったりする
ワタシはマンゴームースを頂きました
果実も入っていておいし~い♪♪♪
普段甘いものをあまり食べない<ワタシでもつるっと食べれちゃった^^


dessert.jpg

その間、ワンコたちはというと・・・
シビラはリビングで、ViViちんは玄関のタイルの上で ZZz・・・^^
思いがけず遊びに来てくれたおかげで 楽しい時間が過ごせました~
またいつでも 来てね


以前、シビラとも一度だけ一緒に遊んでもらったことのある
Willくんがなくなってしまいました
短かったけど精一杯人生をまっとうしたのですね
ご冥福 お祈りしています
スポンサーサイト
07:49:57 | しびら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふらっとおおさか~ | ホーム | じゃーん>>
コメント
【 】

お~、遅くなっちゃったわ~ん!
シビママ~!シビちゃ~ん!
この間は、お邪魔いたしました~♪♪
とっても楽しい1日だったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私って、遊んでるといっつもシビちゃんを興奮させてしまって そしていっつも興奮したシビちゃんを見て
「しまった・・・~(-゛-;)~」と思うのだった。
今度からは激しく遊ぶなら屋外にいる時にするわ~~~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
by: キョ * 2005/09/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
シビラは結構人間さんに遊んでもらうと興奮しやすい方なのかも・・・
でもとっても楽しそうにしてるので
また屋外で(笑)是非遊んでやってちょうだいね~^^
by: しびまま * 2005/09/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/86-026197bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
