スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間の1日
2005 / 09 / 20 ( Tue )
m-s.jpg

今日はキャバリアのみかんと東区のドックカフェへ行く予定
うちまで来てもらって我家の車に乗り合わせて
いざ出発しようとしたらトランクの扉が閉まらない・・・
なんでぇ?さっきまではちゃんと閉まってたのに~
仕方なく扉をふわふわさせたままディーラーに向かう
どうやら留め金となっているバネ が伸びてしまっているか
外れてしまったかのどちらかで 鍵ごとまるっと交換するしかないらしい
部品が届けばすぐに直してはもらえるらしいけど
修理代がきついわ・・・とほほ~

再びうちに戻り、友達の車でカフェに向かうことに・・・
いつもシビラを車に乗せるときはトランクが定位置になってる
トランクからは私達の様子が見えないのですぐにあきらめがつくらしく
移動中はフセして休んでいるか寝ていることが多い
今日は後部座席にバリケンを置かせてもらったため隙間から
私達の姿が見える
(多分)なんで出してくれないのさ! まだ着かないのぉ?などと
移動の間だ中、文句を言い続け
立ったままで、じとーっと私達の方を見ていた
当然、カフェに着いたシビラはまもなく眠りに着いた(笑)
みかんはおとなしく、控えめにお膝に乗せて~と要求
私の膝にも前脚をのせて目で訴えている
2~3キロ違うと足にタッチされてもマイルドなんだなぁ~
なにされても許せちゃうよ~
膝の上に乗せたシビラがいつになくズッシリ重たく
感じてしまった・・・^^;

ランチの後は祖父江緑地へ
すっかり夕方になって人もほとんどいなくて
久しぶりにノーリード♪
緑地は先日から整備に入っていたのもあって
すごくキレイに芝が刈られていて気持ちよかった~
スポンサーサイト
08:43:05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゃーん | ホーム | まさかの>>
コメント
【 】

名古屋まで運転していってくれてありがとねv-266
カフェも緑地もとってもよかったよv-22
また帰省したときにはよろしくv-237色付きの文字
by: みかんの母 * 2005/09/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*みかん母*
レスおくれてごめん~~~
先日は迷惑かけちゃってごめんよぉ
でも無事どちらにも行けて良かった^^
車、直してもらったのに、まだしっくり行かないの・・・だからシビラを乗せるとちょっとドキドキ。

また遊んでね~!
by: しびまま * 2005/09/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/84-8214f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
