-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの
2005 / 09 / 17 ( Sat )
nanba-pureto.jpg
以前から行ってみたかった南乗鞍の無印良品キャンプ場
今回はめずらしく張り切って早めにうちを出発
正午にはキャンプ場入りしました

hanngou.jpg
今回のメニューはカレーなので飯ごうにも挑戦
飯ごう炊さんなんて、小学校以来だよ~


gotisou.jpg
クッキー家の肉じゃがと春雨のチャプチェ?も並んで
盛りだくさんな食卓~
我家のカレーもいい感じに仕上がりました♪
飯盒!使えるじゃん!

満月を眺めながらまったりと夜を過ごしているとき
事件が発生しました
ぱ-んという爆発音
もしや???と我家のテントを見に行くと
煙もくもく 火がプスプス
テント内で小爆発を起こしていました
原因はランタン・・・

結局テントとテント内のものはオダブツになり
車中で寝ることに・・・
誰もけががなかったのが不幸中の幸い
火を甘く見ちゃいけないと反省
学習しました


woolrich.jpg
ウールリッチテントよ、さようなら~

無印良品キャンプ場は体験教室なんかもあって
時間があればなかなか楽しめそう
広い野山をマウンテンバイクで駆け巡るのもいいかも
また来年、リベンジ!キャンプしたいなぁ
20:48:13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あっという間の1日 | ホーム | 緑地でピクニック その3>>
コメント
【 】

お~ 事件ってコレのことね!にしても危なかったネェ。テントの中にいなくて不幸中の幸いだね。
んで、つぎはどのテントにするの~?飯ごう・・・うちにもどっかにあるはず・・・
by: ぶぅ母 * 2005/09/21 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
うん、でももう1つあったりする・・・^^;
今度会ったときにでも、ね~
次のテント・・・しびぱぱはもうすっかりカタログの虜になってるよ^^;飯盒、ヒットだよ♪ぶぅ母も使ってみなよ~
by: しびまま * 2005/09/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/83-c1babec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
