スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
緑地でピクニック その3
2005 / 09 / 15 ( Thu )
pikunikku.jpg

またまた朝、お誘いがあって祖父江緑地でピクニック
今日は風が結構強くて、緑地の木陰のベンチでは寒いと思うくらい
でも、空気が澄んでて気持ちいい~
viviちんは緑地に遊びに来ていたチワワちゃん達と一緒に遊びたそう~
一方、シビラはベンチの下に落ちている木の実に夢中
はっと気づくとぽりぽりぽり・・・
一体いくつ食べたら気が済むんだ~!
明日は黄緑色のう○ちがお目見えしそうだわ・・・
今日は避妊手術で一緒に遊べなかったありしゅ
早く元気になってあそぼうね


s-v.jpg

最近ではこ~んなに接近できるようになったviviちんとシビラ
でも、シビラがちゅー? しようとしたら
viviちんかなり困惑顔でした~^^
しびら~女同士だってば^^

スポンサーサイト
22:50:24 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まさかの | ホーム | にじゅうのにじ>>
コメント
【 】

およ~相変わらず楽しいひと時を
過ごされたようですね~
最近は、毎日お店に缶詰状態の二代目&店主なので
そんな風に、お外でのんびりしたいわぁ~

あ、今日ご注文頂いてたカラーが届きましたよ~
明日の発送になりますので、待ってて下さ~い!
汚れても気にせず、ガンガン使うべし。
アメ色のいい風合いになってきますよ(^_-)!
by: UNIC * 2005/09/16 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いい天気ね~v-238 相変わらず楽しそうなワンコ達。VIVIちゃんとはすっかり仲良しこよしね。
秋は気持ちよく遊べそうだね!!
こだまのお祝いカキコもありがとう。またシビちゃんとラブラブで遊んでね~v-7
by: まんてんまま * 2005/09/16 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あたしもシビちゃんの公園行ってみたい~
えと、25日ですが、場所が犬ひろに決定しました!
11時集合だそぉです。
コッカー何頭集まるのかなぁ?楽しみ♪
by: PAKUまま * 2005/09/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*UNICさん*
ワタシも販売してた頃は 年中缶詰状態で働いてましたよ^^;
でも好きなこと(仕事)だと許せちゃうのよね~
昨日、カラー届いてたみたいです。
わーい♪
留守してたので今日郵便局行ってみます♪

*まんまま*
こだまん~おめでとうね!
またこだまん と密会したいってシビラも言ってるわ~^^
これからはわんこの季節♪
お遊び計画立てなくてはね~

*PAKUまま*
25日の件、了解です~
初お目見えの方たちもいらっしゃるのでちょっとキンチョー^^;
でも楽しみだわ♪何匹のコッカーずになるかな???
by: しびまま * 2005/09/21 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/81-21adf391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
