スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お初です~
2005 / 09 / 13 ( Tue )
onetwe-skip.jpg

ぶぅ母の夏休みがもうすぐ終わり・・・
ということで、また いつものメンバーでわんこカフェに集合
ランチが済んで、viviちんがトリミングしている間に
うばちんのおうちにやってきた新入りのぬいぐるみ^^
に会いに行こう~ということになった


うひょーっかわいぃぃ
momo.jpg
新入りのぬいぐるみ 『ももちゃん』です

ももちゃんは全然犬見知りも人見知りもなくって
みんなに愛想振りまきまき
シビラにも遊んで遊んでポーズ
なのにシビラは1人、ももちゃんのおもちゃ(コング)に夢中・・・
おうちのコングじゃ遊ばないくせに~!
本とはおチビチャンにどう対応したらいいかわからなくて
知らないふり してたのかな~?
今度会うときには仲良く出来るといいね
スポンサーサイト
20:53:05 | dog cafe | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<にじゅうのにじ | ホーム | しびらのマイブーム>>
コメント
【 】

色付きの文字
今日一日で4人もママができて大満足だって!(爆笑)

v-273カフェでも思いのほかおとなしくできて(もしかして眠かっただけ?)ほっとしたわ~。

たくさん遊んで大満足らしく、仰向け大の字で爆睡してます。やっぱ、しびママの言うとおり「おおもの」になるかも・・・。スタンダードにはなってほしくないよぉv-12





by: うば * 2005/09/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

今日は楽しい会を開いてくださり心から感謝申し上げます・・・・って、あ~~~~ 明後日から仕事かぁ 凹み気味!(笑)
今日は本当にありがとうね。毎度楽しかったです。
ワタシの娘も可愛かったでしょ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
にしても本当に可愛かったネェ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 
by: ぶぅ母 * 2005/09/14 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

えぇっ!?うばちゃんちに新入りって?
びっくりだよ~、結構大人っぽいけどまだパピーなのかな?
シビラは出かける機会が増えて毎日楽しそうだね♪
他の子のおもちゃってどうしてああ執着するんだろう。。。( ̄_J ̄)
by: ふらんまま * 2005/09/14 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ちょっとちょっと~~ウバ様からのメールでびっくりして、もしかしたらとこっちを見に来たら・・・やっぱし本当だったv-10 
ウヒョ~ トイプー可愛い~♪本当にぬいぐるみみたいね!! ウバちゃんもメロメロでしょう~ 会える日を楽しみにしているわよv-238
by: まんてんまま * 2005/09/14 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ももウバ*
初カフェ、なんなくクリアーだったね~♪
えらいぞ、ももちゃん!
明日の病院は無事クリアーできるかな???
週末会えるのを まま は楽しみにしているよ♪

*ぶぅ母*
娘ももち、かわいかったわよ~^^
誰よりもピンクのシュシュがお似合いだったわ♪
お仕事、がんばってねぇ~
気合付けの会合でも開く???


*ふらんまま*
そうだよ~びっくりでしょ?
ももちゃんがパピーのあいだに
はやく名古屋に遊びにおいで~♪
待ってるよ~♪♪♪

*まんまま*
ほんとにねぇ~
ちょっとちょっと~って感じでしょ!?
うばちんはぷち子育て状態になってるよ^^
もう、めろめろ~っ
でも気持ちはすご~く分かる・・・
by: しびまま * 2005/09/14 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ v-20
一昨日はど~もね~(*^^*)
モモちゃん、まじ可愛かった。
困った。。。
我家もあれくらいのサイズならもう一匹行けるか!?
なんて真剣に考え始めてたりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週末、私のいないところでモモちゃんを誘惑しないでね~!!
by: キョ * 2005/09/15 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
確かに~!
もう1匹、いけるかな~って思っちゃうくらい
軽くてふわふわだったよねぇ~
今週末はエルちんも来るみたいだから
ももチャン争奪戦 になったりして~^^
by: しびまま * 2005/09/16 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/79-288d01a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
