-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
緑地でピクニック
2005 / 09 / 10 ( Sat )
ぶぅ家、ローラ家、もみじ家と
最近お気に入りの祖父江緑地でBBQ
曇っているので涼しくてちょうどいいや なんて思っていたら
湿度100%!ってくらい じめじめっと暑い・・


bi-rumati.jpg

ローラパパが持ってきてくれたビールサーバーで
さっそくビール、ビール!
おいしーっ
3ℓのビール缶じゃ全然たりないよぉ~


a-s.jpg

いいなぁ~っ
ワタチたちにはくれないの?

いつものことながら、みんなで持ち寄ったおおゴチソウを
たらふく食べて、飲んで いい気分


sibi-kono-papa.jpg

お昼寝もしちゃったりして・・・
激写~!あ、もみじぱぱ起きちゃった^^;

今日も楽しい1日でした
ぶぅ家 帰りはちゃんと迷わず帰れたかな・・・?

20:32:50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しびらのマイブーム | ホーム | 夏日ふたたび・・・>>
コメント
【 】

シビママ~ヾ(@~▽~@)ノ
いいな~、昨日そちらの集まりにも行きたかったなぁ~・・・
昨日は、浜松でお墓参り後 ルーク家の川遊びに飛び入り参加させてもらってきたよ~!

そうそう!
PAKUママのHP内blogに木曜日の犬ひろの写真が載ってるんだけど、VIVIちんの頭の上にシビママが座ってるみたいに写ってるのがあるんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

http://www.geocities.jp/paku_mam/top.htm
by: キョ * 2005/09/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

大丈夫~ちゃんと迷わず帰れたよ~・・・って言うかさぁ、ナビが付いてて、迷うってどういうことよ????馬鹿ナビめっっっ!
by: ぶぅ母 * 2005/09/11 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
いいなぁ~そっちも楽しかったんだねぇ~
暑かったし、川日和だったかも・・・
・・・ってこっちも実は川なんだった!
思い切って入っちゃえばよかったかな?

PAKUままのHP見に行ったよ☆
ワタシとした事が、viviさまの頭に座るなんて!!!
ホント、遠近感がない感じにみえるから不思議~

*ぶぅ母*
そっか、よかったぁ~
ぶぅ母んちのナビさん、おりこうさんそうだし
あの公園が特別わかりづらい場所にあるんだと思うよ~^^;せめないであげてっ^^
by: しびまま * 2005/09/12 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うちのHPに遊びに来てくれてありがとぉ♪
土曜日楽しかったみたいだねぇ、あたしも行きたかったなぁ~
また遊んで下さいねo(*^▽^*)o~♪
by: PAKUまま * 2005/09/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*PAKUまま*
楽しかった~ピクニック♪
うん、うん、またゼヒ遊びましょ~♪
これからはドックランにもおでかけにも
いい季節だしね~^^
by: しびまま * 2005/09/13 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/77-b89e4e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
