スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏日ふたたび・・・
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今日は朝からとってもよい天気♪
家事をさっさとすませて 久々の犬ひろば
風はあるので日陰は気持ちいいんだけど
日が当たる所は限りなくあつい~~
でもわんこたちは以外にも元気に走り回ってました♪


b-v.jpg

ぶぅちゃま&viviちん
なかなかさわやかなツーショットではないですか?


s-p.jpg

しびら&パク君
お久しぶりのパク君
前に会ったときより大きくなってました


a-a.jpg

ありしゅ&あとちん
ありしゅはやっぱり喉をナデナデして欲しいの
あとちん、今日はぶぅ母の元を離れてはりきって走ってます


今日のしびらはと言えば
途中からワタシの目を盗んでは
日陰の湿った土を ほりほりほりほり・・・
みなさんのお洋服に茶色いパウ柄をつけてしまいました
ごめんなさい~



スポンサーサイト
20:55:33 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<緑地でピクニック | ホーム | 台風一過>>
コメント
【 】

さっそく遊びにきちゃいましたぁ~
E・コッカーがいるぅぅ~!
みんな美しい・・・スヌードなんてつけた事ないわぁ~
本来のE・コッカーを見たような
気がします。笑
by: UNIC * 2005/09/09 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

旅行は、雨でも楽しめたみたいで良かったね^^
北陸は、たいてい天気がどよ~んとしてるか雨だもん。仕方ないよ(笑)
私もキトキトのお魚食べたいなぁ
by: ルークねぇ * 2005/09/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

VIVIちんとぶぅちゃまん、さわやかですかぁ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
何もここまで離れて座らなくてもネェ(-_-;)

パウ柄はお好みだからうれしかった・・・ってことにしておきましょう(爆)

明日、雨降らないよネェ?(-_-;)
by: ぶぅ母 * 2005/09/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ぶぅちゃまんとVIVIちんの写真
このショットだと「ウフッ」て思ったよ
でも他のblogで二人は離れていてしかも背中合わせに
オスワリしているのみたら、笑っちゃいました

しびちんの公園、また行きたいな
どこか平日お休みできるといいなと秘かに思ってます
by: 蔵人ママ * 2005/09/10 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

真っ青な空~きれい♪
その下のワンコ達いいじゃな~い。
そろそろドックランの季節だね。
BMWもこの秋犬ひろデビュー出来るといいなぁ~
by: マロンまま * 2005/09/11 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*UNICさん*
サッソク遊びに来てくださって嬉しいです♪
みんな、お手入れ行き届いてて美しいですよねぇ~
スヌードにいたっても本当にみんなステキなのを
ふぁっしょなぶる?に着こなしてて
ワタシのおんぼろ手縫いスヌードとは大違いです^^;
UNICさんも指先器用そうだしスヌード作ってみてはいかがですかぁ?

*ルークねぇ*
キトキト・・・いい表現だわ^^
うんうん、そんな感じなんだよぉ~美味しかった♪
でも、ルークねぇのところだってこっちよりは全然
お魚美味しいじゃない~!

*ぶぅ母*
昨日は(も)どうもね♪
無事、帰れた?

ほんとだねぇ~、あんなに離れて座ってたとは
知らなかったわ^^;
でもぶぅちゃま、こっちが気になるのか
振り向いて見てるんだよ(笑)




by: しびまま * 2005/09/11 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
この写真、いろんなところで載ってるから
見比べると面白いよねー^^
昨日はちょっと暑かったけど楽しかったよ♪
蔵人ママも平日でもいいし、ゼヒゼヒまた来て~
予定あわせるわ♪

*マロンまま*
うん、うん、ドックランの季節 到来♪
ぜひBMW in犬ひろ 実現させましょ~!!!
キャンプも捨てがたいけど・・・^^
どっちもしちゃえ~♪
by: しびまま * 2005/09/11 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/76-b6ff2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
