-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気になるお天気
2005 / 09 / 02 ( Fri )
takakir-yokudou.jpg

毎日のシビラのお散歩コースになっている緑道
1キロくらいにわたって日本庭園が造られていて
人口の小川が流れている
最近、節水のため ずっと枯れていた小川が
復活した
昨日のニュースで四国は今だ ダムの貯水率ゼロで
深刻な水不足だって報じていたけど
東海地方ではここ何日か夕立が続いたりして
雨も結構降ったし 水不足は解消されたのかな?

いよいよ明日から能登旅行
でも、予報ではお天気の方がかなりやばそう・・・
台風も近づいているし雨は避けられないかなぁ
水不足はとっても困るんだけど お願い
明日からしばらくは降らないで~

11:15:07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつやすみ旅行in能登 *1日目 | ホーム | 名古屋フェアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/70-9eb676a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
