-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わん友のつどい
2005 / 08 / 24 ( Wed )
ap.jpg

昨日はじけすぎて 今日は朝から寝てばっかりのシビラ
時々 ぐぅぐぅ~・・・きゅ、きゅ と寝言ともいびきとも
いえないような声をだしている
わん友の会合^^があるので夕方から出かける準備を
していても いつものような反応はナシ
今日の会合は名駅のやまちゃん
ここの手羽先が名物で これでもかってくらいコショーっ辛くて
美味しいんだな
さっそく手羽先とビールを注文
なんやかんやと話をしながらお酒もすすむ~♪
すっかり深夜のご帰還となった
家に着いてドアを開けると玄関でシビラがしっぽふりふり
お迎えしてくれている
あれ~!しびら、起きてたの!?
ワタシのこと 待っててくれたのねぇ~
いつもならこんな時間はゆすっても起きないくらい
熟睡モードで ケージから一切出てこない
でも、そうか 今日は朝からいっぱい寝ていたから
この時間になっても眠くないのか~^^;
ま、理由はどっちにしろ、
いつものダンナサマのお帰りの時よりも嬉しそうに?
お迎えしてくれたシビラを見てちょっと感激 してしまった
ワタシでした
23:04:08 | しびら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風中継 | ホーム | カフェらんち>>
コメント
【 】

会合、今度はどこにする~?
味仙第2弾もいいし、他でもいいなぁ。((o(^∇^)o))わくわく

うちのあとぶぅ、どんな時間に帰ってもワンワンギャンギャンうるさいよ~。近所中響き渡ってるかも?嫌になっちゃうv-40

by: ぶぅ母 * 2005/08/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
いや~ん、やっぱりぶぅ家のコたちはぶぅ母命なんだわね~
うらやましい。。。
次回会合の場所はどこがいいかなぁ・・・
味仙も もち大歓迎♪
私はビールさえあればどこでもいくわよっ
by: しびまま * 2005/08/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/63-33bb2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
