-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと遅い夏休みの計画
2005 / 08 / 21 ( Sun )
utiwa.jpg

毎年9月の初めにお休みを取って旅行に行っている我家
今年もそろそろ予定を立てなくてはと
本屋さんの旅行ガイドブックコーナーをぶらぶら
海外は行きたいけど シビラ連れて行けないから×
国内では・・・
せっかくならキャンプも組み込みたいし・・・
旅館でゆったりも捨てがたい
美味しいものも食べたい
ということで今年は能登半島に決定
能登には父の実家があって小さい頃から毎年お盆は
親戚みんなで集まっていた
結婚後も顔見せがてら夫婦で祖母の家に
泊まりに行っていたけど
シビラがうちにきてからはなかなか行けなくなってしまい
昨年からは祖母も能登を離れてしまったのもあって
今年は3年ぶりの能登旅行@シビラ付き
いつも行き当たりばったりが多いワタシ達
たまには下調べでもしてみようかな?

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

12:36:55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カフェらんち | ホーム | 穴掘りしびら>>
コメント
【 】

シビママ~ v-22
能登いいなぁ~・・・
魚介類の美味しそうなカホリがぷんぷんするぞぉ~!!
そっちの方って、まわってるお寿司でも美味しいって言うモンね~ v-238
我家のお盆休みは、一番の遠出が一宮か桑名かって感じ。
いつもと一緒じゃ~~ん!!
ねぇねぇ、そのうち一緒に一宮のおすし屋さん行こうよ~!
大阪寿司なんだけど、結構ウマイよ~ん♪
by: キョ * 2005/08/22 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

おっ!!能登か~ いいな~~ 北陸とか日本海側って是非行きたいところです。たしかに、お魚おいしそう~♪ のんびり楽しんできてね~v-238 
私が行ったランのお宅は、じゅうざのばあちゃんがいるんですわ。あの辺も良い所だね~
by: まんてんまま * 2005/08/22 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

旅行は、ちゃんと調べて行きましょう!
おいしいお寿司屋さんの時間とか調べていかなかった我が家。北陸でお寿司を食べ損なったし、雨で移動がうまくいかなかったり・・・と広くて田舎だけに、調べておいて損はないわよ~

by: ルークねぇ * 2005/08/22 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
そうそう♪北陸といえば魚介類♪
たらふく食べるぞぉ~^^
一宮のおすし屋さん 行ってみたいよ
大阪寿司は押し寿司が美味しいんだっけ?
ゼヒゼヒ連れてって~~

*まんてんまま*
能登は3泊の予定なんだけど連泊じゃないから
結構ハードかも?でもお魚いっぱ~い食べてくるわ♪
そっか。じゅうざのおばあちゃんがいるんだ~
アノあたりはまだまだ自然がいっぱいだよね
おさるさんも出没したりするし^^

*ルークねぇ*
ハイ*下調べしますぅ~
能登の場合、中途半端に知ってる所だけに
適当になんとかなるかもって思っちゃってるんだよね
ルークねぇはお寿司食べ損なったの!?
それは残念すぎる!!!
by: しびまま * 2005/08/24 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま、今年は能登なのねv-47
ウチも能登行きv-48の案はあるけど
いろいろあって、予定は未定よ
回るお寿司情報↓
http://www2.odn.ne.jp/~cjq70110/index.htm
安くっておいしいらしい・・・
この外、温泉情報もありです
by: 蔵人ママ * 2005/08/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ごめん、これをお教えしたかったのに
URLが違っておりましたわ
失礼いたしました。
コメントは行った方のものです
http://www.vwo.co.jp/kaiten/indexf.html
値段は格安と言うわけではないが、ネタも大きく女性は一口で食べるのは大変と思うぐらいだ!
中トロも脂が乗っていて他で食べる大トロぐらいだ。生うにも海天すしなら美味しく食べられる。
少しぐらい並んでも食べてみたいお店です! 
金沢港店 金沢市戸水1丁目78 (076)239-4483
まわる海天すし
by: 蔵人ママ * 2005/08/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
お寿司情報、ありがとう~~
金沢はちょうど通るのでオスシ食べようと思ってたのよ。
ゼヒゼヒ参考にさせてもらいます♪
それはそうと体調はダイジョウブなの?
もうお仕事行ってるって聞いたけど・・・
くれぐれもお大事にしてね*
by: しびまま * 2005/08/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/61-acc4974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
