スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいランチ
2005 / 08 / 18 ( Thu )
nyannjpg.jpg

蔵人くんちがお友達さんと祖父江緑地に
BBQをしに来るということで
ワタシとシビラもご一緒させてもらった
ViViちんとありしゅも駆けつけみんなでわいわい
木陰のベンチは風も涼しくてなかなか快適
いつもながらおいしいものが次から次へと出てくる~
オニクにお刺身にゴマ豆腐に枝豆にねぎまに・・・
その他い~っぱい シアワセ・・・
おいしいゴチソウとビールを頂いた後、わんこたちと
芝生広場でかけっこ
シビラもすっかり調子が戻って楽しそうに走ってる♪
つい 一緒になって走ったらいい感じに酔いが
回ってしまいました^^;

はじめアスレチックの影に隠れていたにゃんこ
わんたちに発見されて慌てて木に登っていちゃった
そんなに高く登って降りられるの?
スポンサーサイト
21:13:02 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<穴掘りしびら | ホーム | 夏バテ ですか?>>
コメント
【 】

昨日はありがとう~^0^
めちゃくちゃ楽しかったね~♪ こんなに近くにあんないい場所があったなんて~。。。
おいしい物いっぱ~い食べて幸せだったね☆
しびままは途中酔いが回ってからのお顔わかったよ~! お顔がポェ~ンってしてたよ あははは
また遊ぼうね~♪
by: ローラまま * 2005/08/19 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

名古屋チームでBBQだったのね!
平日にBBQなんて、なかなかぜいたくだよね~
その後、しびちんの調子は良くなったみたいで良かったねv-7
BBQで盗み食いは、大丈夫だったかな?
by: ルークねぇ * 2005/08/19 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃん、元気になったんだぁ♪
良かった、良かった♪
BQQも楽しんだのね。
Wのお楽しみでよかったね。
by: マロンまま * 2005/08/19 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ローラまま*
ね~アノ公園いいよね~^^
ローラままのおうちからも近いし使えるね♪
土曜日、午前中混んでたんだね。
夏休みが終わって9月になったらまた空くかもね~

*ルークねぇ*
そうなのよ~なかなか贅沢だったわ^^
今回は復活したと思ったらさっそく
味噌こんにゃくをやられそうになったよぉ
味噌だけの未遂に終わったけどね

*マロンまま*
おかげさまでよくなりました~m--m
BBQとっても楽しかったよ~
マロンままもお近くだったら誘うのにぃ~

by: しびまま * 2005/08/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/59-52dcecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
