-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ ですか?
2005 / 08 / 17 ( Wed )
ro-ka.jpg

月曜の夕方、お散歩から帰った後くらいから
元気がなかったシビラ
2~3時間後、きゅんきゅん泣きながらトイレと格闘しはじめた
どうやらおなかを壊したらしい
変なものをあげた覚えはないんだけど・・・
その後は目は開いてるのにずーっと横になったまま
夜ゴハンの時間になっても催促しない
ゴハン? と聞いても頭を上げない
シビラが ゴハン という単語に反応しないとは 重症だ
晩ゴハンをぬいて一晩様子を見ることにした
翌日には少なめの朝ごはんをあげたらすべて食べたので
ひとまずダイジョウブそうだけど
まだいつものような元気はないような・・・
夏バテかなぁ?

10:00:02 | しびら | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<楽しいランチ | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
【 】

しびちゃ~ん大丈夫~??v-12
あらら?
これ、いつの間にか絵文字が出来るようになったのね~v-238
連日暑いモンね~・・・
お大事にしてね~!
ところで・・・
花火はどこのに行ってきたの?
私、今年は見れずに終わっちゃいそうだよ~ v-40
by: キョ * 2005/08/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃん~心配だぁ~
元気になったかな?
早くいつものお茶目なしびちゃんになってネ!
by: マロンまま * 2005/08/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちん、大丈夫?元気になったかしら・・v-7
お熱はないですか?v-15
お尻に体温計入れてみる?首の下の辺は熱っぽくない?
くたっとしていると心配だね。
気が付かないうちに何か飲んじゃったとか
他人事とは思えないわ
明日、祖父江緑地にいくんだよ~
遊ぼうって電話しようと思ってたんだ
今頃は元気になったよって言ってるといいな
by: 蔵人ママ * 2005/08/17 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

大丈夫~?何か拾い食いしたとか?v-45
吐いたりはしてないの?
早く元気になると良いね、あんまり続くようなら病院かもね。
お大事にv-22
by: ふらんまま * 2005/08/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

シビちん大丈夫? ワンコも熱中症が多くなっているようです。水分補給とか涼しい環境にしてあげて、気をつけて下さい。頑張って暑い夏を乗り切るのだ!!
by: まんてんまま * 2005/08/18 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

その後しびちゃんの様子は?心配だね~。今頃はもう治ってるといいけど。あまり続くようなら病院かな?早くいつものしびしびに戻ってね☆
by: ぶぅ母 * 2005/08/18 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
昨日はどうもね~
シビラはあのとうりすっかり元気になったわ。
だってアノ食欲だもん~^^;

花火はね、岐阜のちょっと西の方の本巣ってところにいったの。
キョちゃんは今年花火見てないんだ~
今年は矢田川も中止だったし大きいのはもうないよね、サミシイ・・

*マロンまま*
ご心配かけたけどもうすっかり元気♪
いつもの食いしん坊シビラに戻りました^^
こうも暑いとわんこも体調おかしくなるよね~
マロンちゃんやビジュウくんはダイジョウブ?

*蔵人ママ*
昨日は誘ってくれてありがとうね!
とっても楽しかったぁ^^
お友達にもよろしくお伝えしてください*
シビラはあのとうりすっかり元気復活。
ご心配かけました~
by: しびまま * 2005/08/19 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ふらんまま*
今回はね、いつもと違って吐く方じゃなかったから
ちょっと心配だったんだ。
それに泣きながらトイレするのも初めてだったから^^;
でももうすっかり良くなったよ。
ありがとね~

*まんてんまま*
ほんとに、そう。人間でも熱中症になるんだから
毛皮きてるわんこ達はなおさら
気をつけてあげないとね!
シビラは水分をあまり取りたがらないので
出来るだけ多くあげるようにしなくては。。。

*ぶぅ母*
お帰りなさい~♪♪♪
シビラの調子はおかげ様で復活しました。
直ったとたんまた拾い食いも復活・・・
困ったコだわ。
でも、いつものシビラに戻って
ホッとした~^^
by: しびまま * 2005/08/19 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/58-b7436217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
