-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お集まり会
2005 / 08 / 09 ( Tue )
takaki.jpg

今日は最初に働いていた職場の同僚とお集まり会
・・・といってもワタシ以外はみんなおコちゃまがいる
お母さん なのでおコちゃま連れで
1人の子のおうちに集まった
みんな同じ年だけど お母さん という役割を
まっとうしていてなんだか感心してしまった
もう、一緒に働いていたのは10年も前に
なるんだもんねぇ・・・
こうやってみんなの子供の話を聞いたりしていると
ちょっと置いてきぼりをくってしまったような
気持ちになっている自分がいた
20:58:11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tea Treeの正しい使い方 | ホーム | はっさくのゼリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/53-a92b9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
