-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
再び・・・京都。 *1日目*
2008 / 03 / 01 ( Sat )
先週も京都に行ったばっかりだけど・・・また 京都です
今回のは、東寺のガラクタ市 とからめて 以前から計画していた、
joiaオーナーTちゃん との1泊旅行

東寺の近くに ホテルも予約したし、万全でっす

1日目は、お店めぐり

お正月にダンナさまと来たとき、お休みで 見れなかったお店、
ぜーんぶ 制覇してやった!!!

teramati-douri.jpg

寺町通り

鳩居堂見て 柳桜園で ほうじ茶買って
新しいお店も 開拓できて大満足♪

inoda-coffee.jpg

inoda-coffee-cake.jpg

京都といえば、イノダコーヒ

京都人なら 誰でも知っている コーヒーがうまいお店・・
と思ってたのに
行列して 並んでいるのは 観光客ばかり
すっかり ミーハーな気分で お茶タイム

このところ、デパートの祭事に よく出店しているのを見るし
雑誌やテレビで紹介されて
地元人が のんびりくつろげるお店 ではなくなったのかも

そういう自分も 本で紹介されたからこそ 知ったんだけど。

有名になりすぎるのも、どうなんだろうねぇ~
と 複雑な気分でお店を出たのでした


2日目につづく・・
19:09:17 | | page top↑
| ホーム |
