スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
盛りだくさんday
2008 / 02 / 28 ( Thu )
本日は ダンナサマ帰宅遅い
ということは・・・ニヤリ。
もう、恒例となりつつある、予定いっぱい詰め詰めデー

てふてふの商品の納品→キョちゃん宅→ブラジルスーパー
→ワン散歩→ピザ作り→お夕食→帰宅
以上!

sakura-zukusi.jpg

今回のてふてふ商品、テーマは、桜。
桜柄のものを 中心に コモノを 集めました~

joiaさんのコーヒー&抹茶シフォンをいただきつつ、
商品の撮影&ディスプレイ

居心地よくて いつも 必要以上に 長居しちゃいます^^

※ joiaさんのお店blogを リンクしました
その月々のテーマに沿った 焼き菓子の紹介、
オーナーの休日 などなど、画像もいっぱいの 楽しいblogです♪

コーヒーと焼き菓子のお店 joia
http://houseki1225.blog33.fc2.com/


さて、納品が済ませ、次はキョちゃん宅へ
VIVIちんとキョちゃんを乗せて そのまま、ブラジルスーパーへGo!
生ウインナーとポンデケージョのタネ?を購入

そして近くの公園にて わんこ達のお散歩

siratori-v-s.jpg

dash-kadan.jpg

siratori-aozora-sibi.jpg

この数日間、午後になると雪が降り出し、公園でのお散歩が なかなかできず
ウップンたまっている様子だったシビラ、
ちょーおおはしゃぎ

夜は自家製ピザ
生地はなんと、ホームベーカリー で 作れちゃうんだそーです!
出来上がった生地をのばし、具材を乗せ、オーブンで焼きます

harf-piza.jpg

カレーソースとトマトソースの ハーフ&ハーフ

お店のピザみたいー 生地も もっちりでおいしいー
おうちで、こんなピザが食べられるとは・・びっくりです

piza-sisen-v-s.jpg

右から左から・・わんこたちの視線が キョちゃんの手元に 集中
そんなに見つめられちゃ、食べづらいよねぇ(--;)

burajiru-winnar.jpg

ブラジルスーパーで買った 生ソーセージ
しっかりめのお味、うまーい

他にも、鶏肉のトマトソース、ポタージュスープなど、
キョちゃんが もりもりだくさんの料理を 用意してくれててくれて、幸せな夜なのでした

ゴチソーサマでした!
スポンサーサイト
23:12:22 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
