スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年のバレンタインは・・
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ダンナサマへのチョコ。
昨年は お友達3人で製作した 手作りチョコ でした・・ が、
今年は もう、チョコはいいよ。 と 言われてしまったので(--;)
手作りチョコ計画 はなしです

代わりにと言っちゃなんですが
キョちゃんちの近くのカフェの 抹茶のエクレア が 甘さ控えめでおいしいよ♪
と教えてもらったので、よし。今年はコレに決定~!

キョちゃんが 午後のお茶がてら 道案内してくれることになりました

その前に、おうちランチ♪

gouka-lunch.jpg

今日は 全部キョちゃんが 作ってくれました
豪華なランチ。 うれしぃ~

agonose-vivi.jpg

hiza-furimuki-sibi.jpg

なんか、アピールしている 2わん

ごめん、今日はこれから、カフェ行くから 君たちはお留守番なのだよ・・

おなかも おちついたところで
カフェへGO!

住宅街の中に こっそりたたずむカフェ
そこに到着して 思い出した
ここ、もう かれこれ10年以上前に 来たことがある!
そのときは古い建物をそのまま利用した 純和風な アンティークカフェ だったのですが
現在はどうやら、オーナーが変わったらしく
かわいらしい、カフェ&ギャラリー に変身しておりました
お客さんも いっぱい。

でも、残念ながら、お目当ての抹茶エクレアは ありませんでした
かわりにシュークリームとパフチョコを購入
シュークリームは 2人分♪えへ

翌朝、2人でぺろっと平らげたところで、

しまったーーー!

実は昨日、カフェの写真をとり忘れたので
せめて、シュークリームの画像は・・!と思っていたのに
すっかり撮り忘れましたー

今度は抹茶エクレアにリベンジしよーっと。
画像はまた、そのときに・・・
スポンサーサイト
22:40:02 | eat | page top↑
| ホーム |
