-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コテージでお泊りスキー *2日目*
2008 / 02 / 10 ( Sun )
2日目は 朝からスキー
場所は タングラム斑尾スキー場

rifuto-gerende.jpg

ゲレンデは あいにくの雪降り。
でも、風がなく 意外と寒くなかったのは ラッキー♪

午後まで がんばりました・・が。
さすがに後半は足が 言うことを 聞かなくなってきた^^;

ちょっと早めに終了し
コテージの前で わん達と雪遊び♪

yuki-gassen.jpg

hasyagi-cookie.jpg

おおはしゃぎのクッキーさん
この後、アンヨにでっかい雪玉ができて 大変なことになってました

kamosika-dash-juri.jpg

まるで、カモシカのようなジュリちゃん
走りも機敏~

yuki-umari-mae.jpg

積もっている雪の上?が 気になって仕方のないしびら。

yuki-umari-mae-1.jpg

積もった雪の上へ ひょいっ と上り どんどん奥へ
あー、そんな奥まで行くと・・埋まるよー

yuki-umari-ato.jpg

ほらっ(--;)

人間もわんこも 雪を満喫した 2日目が終わり

haintu-curry.jpg

今晩はカレー♪ またまた、エルク母作~ 
感謝です m--m

晩御飯の後の おしゃべりタイム
わんこたちは ママやパパに寄り添って まったり...。

udemakura-nemusibi-2.jpg

まぶたがとろけそうな、しびら。


3日目に続く




12:37:27 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
