-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コテージでお泊りスキー *1日目*
2008 / 02 / 09 ( Sat )
恒例、2月のお泊りスキー
今年は初の試みで、貸しコテージに 宿泊です。
これなら、夜 馬鹿騒ぎ?しても、大丈夫だー
がぜん、夜の部が楽しみなワタシ ウシシ♪

朝9時までの 高速の“通勤割”に 乗り遅れた我が家
結局、下道でノロノロ・・

長野に着く頃にはすっかり日が傾いてしまい、ロッジに到着したのは 6時過ぎ
すっかり夕食の準備が 始まっておりました
みなさん、ごめんなさい です

tyanko-ramen.jpg


エルク母作の ちゃんこラーメン
あったか~、おいし~^^

たっくさん平らげました

満腹になったとたん、居眠り人 続出・・
結局、10時頃には 各部屋へ。

nozoki-fran.jpg

我が家と 同室のふらん
久々だったけど、ワタシに すりすりすり~としてくれました
3日間 よろしくね♪


2日目に続く
20:10:06 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
