-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ。
2008 / 02 / 05 ( Tue )
キョちゃんが 柚子胡椒を お届けに来てくれました~

というわけで、
お昼は柚子胡椒を使える 献立♪

siobuta-lunch.jpg

塩豚のフォーと水菜サラダ
エリンギの炒め物

鶏の代わりに 塩豚、スープは 塩豚の煮汁 で作ってみました
それに、柚子胡椒を ポトリ。
今まで使った どの柚子胡椒より、柚子風味が強くて
フォーにも ぴったり。
胡椒辛さが少ないので、ガツガツ使えそうです^^

お昼が終わった後は、『とあること・・』 を 確認に。。。

とあること。の確認が終わっった後、名城公園でお散歩しました

meijyou-v-s-1.jpg

寒いと思って出てきたら、意外とあったかい。
VIVIちんはべろが全開
そして、思わずあくびが でちゃう、しびらさん^^

お城のお堀に 鳥がたくさん
・・カモメ? 整列してパイプにつかまって、かわいい♪
その間を 1羽の鴨が行ったり、きたり

kamo-1.jpg

kamo-2.jpg


なんとも、ほのぼの~な光景。



21:41:29 | しびら | page top↑
| ホーム |
