スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忘年パーティ
2007 / 12 / 29 ( Sat )
もう 今年も あとわずか。
昨年に続き 今年も VIVIちんのおうちに集まって 忘年会。
我が家が 一番乗りで到着~

papa-vivi-love.jpg

「きゃーん、しびぱぱ、会いたかったーーーん♪」
いきなり 厚い抱擁をかわす うちのダンナサマ&VIVIちん
どうやら、ワタシとキョちゃんの姿は まったく?見えてないらしい・・

annyui-sibi.jpg

今朝、首をひねったらしく ちょっぴり不調?
あんにゅいな表情のシビラ

みんなが集まるまで、しばし、ラジコン遊び のダンナサマ
「んー、うまく飛ばん・・(--;)」

rajikon-konome.jpg

このめちゃん、ヘリコプターに反応中^^

papa-kaede.jpg

そのころ、このもみパパは 楓ちゃんと らぶらぶ~  キャ!

sippofurifuri-tyama.jpg

ちゃまこは今日も 元気印(←ふるっ?)
しっぽ高速 ぶりんぶりん~♪

sibi-momiji.jpg

VIVIちんのハウスに 引きこもっていたシビラのお隣に、
・・あれっ?? いつのまにか 椛ちゃんがいるっ
一人っ子生活しか したことのないシビラが
他のワンと一緒にハウスするなんて とってもめずらしいコトかも。

今日から VIVIちんのおうちに3日間ステイする ショコラ君
まま、ぱぱとお別れしたあと、なかなか落ち着けずにいましたが
どうにもこうにも ネムネムだったらしく・・

choco-futon-1.jpg

・・ボク、ここにいていいですか?

choco-futon-2.jpg

・・いいですよね・・ ZZZz・・

居眠り中の うちのダンナサマの傍らで 寝ちゃいましたー  かわいい・・^^

2007bounennkai.jpg

本日、総勢9人7わんこ。
おいしいお酒とご馳走、そして わんこに囲まれて
とっても楽しい時間をすごさせてもらいました
キョちゃん、ステキな企画をしてくれてありがとうね!


スポンサーサイト
23:31:23 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
