-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
2007 / 12 / 13 ( Thu )
来年のカレンダー

carendar.jpg

卓上は 今回も VIVIちんとこで作ってもらった しびしびカレンダー♪
しびらの画像ばっかりの くどーい・・けどかわいい^^
カレンダーです
毎年 PCの隣において重宝しています。
ところが。
PC買い換えたら、幅が でかくなって 置く場所なくなったー(TT) コマッタ。

リビング用は

kurasinotetyou-carendar.jpg

暮しの手帖 のカレンダーにしました

花森安治さんのイラストがレトロでかわいい

ちなみに昨年は買いそびれて
新年になって MUJIのカレンダーを買ったのですが
日曜が 週の最後に来ていて どうにもなじめなかった
細かいようだけど、やっぱり日曜は最初に来ていてくれないとね
22:47:48 | その他 | page top↑
| ホーム |
