スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タワーズライツ2007
2007 / 12 / 01 ( Sat )
なんにも予定がなかったので
ルーセントにランチに行きました
 
その後、少しお買い物をして 夕方 しびらのオサンポついでに
タワーズのイルミネーションを見て帰ることに。

ダンナサマが 円頓寺商店街に行ったことがない というので
名駅から円頓寺まで歩く
中日が優勝したときには あんなに賑わっていた商店街も
普段は しっぽりしたもんだね~
ここもいつかは 大須みたいになるのかしら?

商店街のところで ユーターンしたのですが、
大きな通りは車でたまに通ることがあっても
実際に歩いてみるとなかなか 道がつながらないもので・・
時々方向を訂正しながら 名駅まで帰ってくると
日も暮れて、すっかりイルミネーションな時間になっていました

そして・・
前方に イルミネーションが見えてくると、辺りはすっごい人だかり
ありゃー。
とても しびらを連れて近づける感じではないですねぇ

lights-kenbutu.jpg

仕方がないので
通りのこっちから眺めて帰ることに。

ところがこれが、意外と正解?

towers-lights-1.jpg

lights-up.jpg

なかなかキレイな写真が撮れました♪

スポンサーサイト
23:18:02 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
