-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日こそ、紅葉狩り
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今日は紅葉を見ようってことで
高山方面へドライブ。
途中、高速から見える山々は色とりどりに紅葉していて良い感じ♪
高山市内の木々もきれいに色づいてましたが、
こちらの紅葉は すでに終わりに近い・・
やっぱ、寒いんだね。

お昼は 名古屋にも昔からある 『やよいそば』 の本店へ。
あったか高山ラーメン食べました♪
たまりを使った濃厚なしょうゆ味が特徴です
でも思ったよりあっさり?久しぶりに食べたからそう感じたのか、
名古屋の やよいそば とは若干印象が違いました

宮川沿いのお店で 地酒購入~
紅葉を眺めながら ぶらぶら歩き

miyagawa-asaitidouri.jpg

miyagawa-momiji.jpg

この後、ちょっと足を伸ばして
平湯温泉へ

ちょっと峠を越したら・・

hirayu-douro.jpg

この景色です
すでに秋通り越して 冬じゃん~ (××)

hirayu-gurand.jpg

毛皮付きの黒白犬には 寒さは 関係ないみたいですけどね

お散歩で冷えた体を 温泉であっためました
ちょっとぬるっとしたお湯で お肌ツルるん~。 
とっても気持ちよかったです^^

23:03:43 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
