-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メタボ対策?
2007 / 11 / 24 ( Sat )
秋になって メキメキ食欲が増している 今日この頃。
体重の増加を恐れ
今日は お手軽ハイキング決行

岐阜県と滋賀県の境目辺りの南宮山

紅葉見物もかねて、と 思っていたんだけど
登り始めると 木に囲まれてて 周りが見渡せなーい
なので、紅葉しているのかどうかも ナゾ。

tozan-1.jpg

tozan-awasibi.jpg

山登りは 俄然張り切る しびらさん
興奮のせいか?お口の パッキン ゆるみがち
オイオイ、口の端から 泡が・・^^;

tyoujyou-iriguti.jpg

小一時間で頂上到着~

tyoujyou-kesiki.jpg

山頂からの景色
濃尾平野を望む。

しかし やっぱり 紅葉的な景色は見られず・・残念。

guruman-lunch.jpg

景色を眺めながら ランチタイムにしますか。
運動したあとのお昼は 美味しい~

来る途中、山のふもと近くにある 有名なパン屋さん 『guruman』 で
焼きたてパンをゲット。
ここが本店なんですが 我家の近所にもあって 大人気のお店。
三越でも購入できます♪

胃袋も 適度に 満たされたので 下山~
プチハイキングのつもりでしたが
帰り道には足が カクカク、ブルブル・・
相当きてます(--;)

久々に運動したーって気分になれました
20:33:10 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
