スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマのいない日は・・その2
2007 / 11 / 19 ( Mon )
今日は ダンナサマ出張でーす
なので、またまたお決まりの 豊田&VIVIちんち コース♪
(勝手にコース化するな?)

てふてふ の新たな商品を納品に まずは Joia へ GO!

tana-display-2.jpg

お店に 新たに陳列棚が入荷していて
てふてふの商品は 全て、ここに並びました。

sucorn-coffee.jpg

今日は スコーンと 入荷したばかりの
サントス農園のカツーラ種 コロンビアコーヒー をいただく♪
スコーンには紅茶?と思いきや、
いやいや、コーヒーとの組み合わせも なかなかいけます^^

納品が済んで、お次はVIVIちん宅へ
ビールの見ながら、ひっさしぶりの映画鑑賞
『かもめ食堂』、ずーっと見たかったんだよねぇ^^
さらっと見れちゃう かわいい映画。
衣装が とってもキュートだった~

そして夜ご飯 ごちそうになっちゃいました♪

今日のメニューはターキッシュ(あれ?こんな名前だったかな?)
ゆばと、ピーナッツ豆腐
ブロッコリーのペペロンチーノ

kitchen-check-s-v.jpg

キッチンに群がる2わんこ。
なになに、良いニオイ~

yorugohan-s-v.jpg

コラコラ!キミ達、ぺろぺろしちゃだめよ~

とってもお腹が満たされて、しあわせ・・
自分チとは違うものが食べれるのって 楽しいし、美味しい
こんどまねして作ってみよう~とかね、

本日も、満足な1日でございました

スポンサーサイト
23:44:44 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
