-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おぉっ
2007 / 11 / 15 ( Thu )
heiwa-v-s.jpg

のどかな昼下がり
VIVIちんと 平和公園にておさんぽでーす
ぽかぽか、キモチイイ~

公園を歩いていると、
ランチをしている女性の方と遭遇
そして一瞬目を向けた先には、、、

iguana-up-2.jpg

イグアナ・・!?

イグちゃん(・・と飼い主さんが呼んでいた)
公園で 飼い主さんと 日光浴中?でした
こんな機会はめったにない!と
しびらとイグちゃんを近づけてみるも

iguana-sibi.jpg

お互い無反応・・ (を装っている?)
イグちゃんなんて 明らかに 嫌がっていた感じだし^^;

これじゃ、なんだか 合成写真みたい(--;)
あなた、この場で ボールかみかみ するこたないでしょうに。
しびらも実は怖かったのかしら・・?

ワタシ自身、ナマ イグアナ を目の前にするのは
初めてだったのですが
ほっぺの ぐりぐり がちょっと、カワユス!でした~

20:53:30 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
