スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金神社 骨董市
2007 / 11 / 09 ( Fri )
今回、大須骨董市を 2度とも逃してしまったので
岐阜の金神社で開かれている骨董市に行ってみることにしました

前に一度だけ来たのは 10何年前・・
すっごい昔のことすぎて 全然覚えてない。

どんな雰囲気なのか 楽しみ♪

kogane-torii.jpg

kogane-kottouiti.jpg

思ったよりお店、たくさんあるじゃん~ いいね、いいねぇ

お客さん層は オバサマ方多し。
でも オバサマ方のお目当ては 着物なので、
着物のお店の前は ささっ とやりすごし
ワタシは せっせとコモノを物色

小一時間で すっごい買えた。
いいかも、金神社!

大須骨董市は 最近 昭和レトロ雑貨系? の
お店が増えてきたのですが
こちらは 古民具が多い印象で、
大須に比べると なんだかアットホームな感じです。

最近 大須ばっかりだったので 新鮮だったってのもあるけど
これは、しばらく通ってしまいそう ^m^

骨董市中、ずーっと車の中で待機していた しびらさん。
帰り道、川沿いの公園に立ち寄ってオサンポしました
やっとお外に出してもらえたねー^^;

sakaigawa-otiba-2.jpg

sakaigawa-otiba.jpg

落ち葉がきれいでした
秋だな~

今日の戦利品のなかで 1番お気に入りの黒金庫。

kuro-kinko-1.jpg

小振りサイズで、装飾も形も完璧!!

kuro-kinko-naka.jpg

蓋を開くと、これまたすばらしい。
中箱もちゃんと残っています。

この黒金庫、お裁縫箱として使うつもりです^^
スポンサーサイト
23:43:02 | antique | page top↑
| ホーム |
