-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カフェランチ
2007 / 10 / 17 ( Wed )
今日は ぶぅ母と カフェランチ のお約束。
場所は またまた高架下のカフェ
最近、犬カフェといえば、ここにしか来ていないような・・^^;

今日は すっごく久しぶりに
ぶぅ母&あっちゃん という組み合わせで登場~
ところが、待ち合わせの直前に あっちゃんにアクシデントが。
詳しくは ぶぅ母の日記参照~ (苦笑・・)
http://www.katch.ne.jp/~atobu/

table-ato.jpg

ボク、ひもじいんです・・泣

dekabero-sibi.jpg

おかぁさ~ん、アタシも ひもじぃ~の~

・・アナタは いつものことでしょ(--;)

hodou-s-a-1.jpg

帰り道。
ぶぅ母のかばんの ガサガサ音に 反応する2わんこ。

せっかくの殿方とのおデートなのに 色気より食い気 なしびら。
もちょっと オンナとしての認識をもってもらいたい 飼い主でした。

20:22:27 | dog cafe | page top↑
| ホーム |
