-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おうちごはん復活。
2007 / 10 / 03 ( Wed )
久々に VIVIちん宅へ。
おうちごはんも 久々ですな。
みんなで持ち寄ったら こーんなにたくさん
テーブルに並びました。 ううっおいしそー

gotisou-10.3.jpg

しかし、ワタクシの貧弱な胃袋は すぐに 吸収不可能になり・・(--;)
あぁ、ギャルソネ の胃袋が うらやましい。

ご飯のあとはおしゃべりタイム
でもVIVIちんはお外にお出かけしたそう・・

sune-vivi.jpg

テーブルの下で スネスネのVIVIちん^^

nirami-sibi.jpg

どこからか、ボールを見つけてきて守り体制
こちらを警戒して にらみを利かせる しびしび。

tyama-uwame.jpg

今日も若さ炸裂の おリボン姿のちゃまおクン。
前半戦で張り切りすぎて、ボクもう ねむいでちゅ。

20:07:30 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
