-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しっぽり山梨キャンプ *3日目*
2007 / 09 / 24 ( Mon )
昨晩も9時就寝。 またしても、早寝でした・・^^;
夜中降った雨も 明け方には止んでました

asamoya.jpg


sunu-kakure-sibi.jpg

tyousyoku-fran.jpg

水はけが良いらしく、芝生も そんなにべちょべちょではないのですが
わん達は濡れないように椅子の上。

こんなお天気なのでゆっくり撤収してもいいですよ~ と
オーナーさんが 気を使ってくださったので
お言葉に甘え、ゆっくり撤収。
撤収し終わる頃には
お天気も 回復してきました

前々から ここのキャンプ場はいいよ~ と聞いてはいたのですが
うんうん、良い感じ。
サイトは とっても ゆったり~、だし
ドッグランも 芝生敷き詰められていてキレイ。
水場もシャワーも お掃除行き届いていて 気持ちよく過ごせ
とても楽しい3日間でした

また来たいなぁ~と思うキャンプ場です^^



22:51:59 | canp | page top↑
| ホーム |
