スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しっぽり山梨キャンプ *2日目*
2007 / 09 / 23 ( Sun )
昨晩は なんと、10時に就寝
おかげで 朝は すっきりお目覚めできましたよ 笑
なんて健康的~
軽く朝食の後は キャンプ場の中を お散歩。

kyanpujyo-gate.jpg

ランドローバー と名が付くキャンプ場だけあって
今日も ランドローバーが 続々と到着。
ちょっと うらやましげなダンナサマ^^

さて、午後からは そば打ちに 挑戦です!

・・といっても、そば道場に入門するわけではなく
本を片手に自己流?に打つだけなので
はたして まともなお蕎麦が出来上がるのか・・!?

soba-konaneri.jpg

soba-nosi.jpg

soba-kiri.jpg

蕎麦を打つ姿は それなりに、それっぽい~ 

soba-kansei.jpg

完成です。
湯での時点で、お蕎麦が ぶちぶち、に途切れちゃいましたが
なにはともあれ、最後まで出来ました~
お蕎麦屋さんってえらいんだねー
と実感しながら、出来上がったお蕎麦を 頬ばりました^^

夕方になって雨が・・
あーあー、と思っていましたが
下が芝生なので 意外と雨は入り込んで来ませんでした

お酒片手に テーブルでヤキヤキしながら まったり。
午後から ずーーーーっと 食べっぱなし。
でも 意外と食べれちゃうんだな、これが。

unisera-yakiyaki.jpg


3日目に続く・・
スポンサーサイト
22:14:40 | canp | page top↑
| ホーム |
