-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
名刺作り
2007 / 09 / 15 ( Sat )
お店に置いてもらう用に 本日は てふてふ。の名刺作り。
お金は懸けられないので 手作業で^^

meisi-seisakisagyou.jpg

紙の色、、、一応、薄紫と白の2色なんだけど
びみょーすぎて色の違いがあまり分からないねぇ(--;)

tefutefu-meisi.jpg

完成。
即席だけどまぁまぁの出来?
裏側にお店とblogの情報を印刷しました。

ところで。
名刺用の材料さがしで 100円ショップを物色してたら
かわいいもの見つけちゃった

panch.jpg

サクラと蝶々のちびパンチ。
めっちゃカワイイ~
小さいながら、ちゃんとサクラと蝶ちょの形に抜けます♪
100円ショップ、 なかなかあなどれない!

名刺に使おうかとも思ったけど
1枚1枚(1度に3枚まで抜けるって書いてあったけど・・)
抜くのは面倒なので却下いたしました
何に使おうかなぁ~
18:20:06 | その他 | page top↑
| ホーム |
