-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日焼け三昧 能登キャンプ *3日目*
2007 / 08 / 14 ( Tue )
いよいよ最終日。
チェックアウトは11時だけど 設営の時の暑さを恐れ
朝一で撤収開始。

それでも どんどん登る太陽との戦い、暑さで汗がこみ上げてくる
こんなに暑い中での キャンプは初めてかも。。。
寒いのもつらいけど 暑すぎるのも しんどい~
やっとのことで9時過ぎに 撤収終了
また一段と日に焼けた気が・・
なんだか、いい年して すっかり黒くなったワタシ。。

帰りは 渋滞を避けるため
富山経由で帰ることにしました

himi-sakana-itiba.jpg

途中 富山の氷見のお魚市場に立ち寄り お買い物♪
氷見といえば、ブリ。
お刺身食べて帰りました^^

himi-miyage.jpg

氷見の純米酒
ほたるいかの沖作り
のど黒の開き
氷見うどん

↓祖母宅からの救出品

kyuusyutu-hin.jpg


sobo-kimono.jpg

ところで、もらって帰ってきてから気が付いたんだけど
祖母って背が低いのだ
この着物たち、ワタシには着られないじゃん~
20:36:11 | canp | page top↑
| ホーム |
