スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
油断は禁物
2007 / 06 / 21 ( Thu )
今日は 久しぶりに VIVIちんのおうちへ
給料日前のこの時期は 金欠の病に陥るワタシ
ということで 今日は お金をかけない遊びの定番♪ 
おうちごはんとお散歩~
そして おうちごはんは キョちゃんが 用意しておいてくれることになりました
ありがたや~

なのに・・
ワタシとしたことが・・・
金欠に さらに追い討ちをかけてしまいました
おうちに向かう途中 なんと
覆面パトさん にお世話になってしまいました (T T)ヨヨヨ・・・
普段は イチオウ、優良どらいばー ということで
減点は さほどショックでもなかったんだけど
罰金が かなり痛い。

ダンナサマの働いたお金から 支払っていただくのは
非常に申し訳なく思うので ダンナサマに借金し
来月分の生活費から 毎月、分割で払うことにしました

あぁ、しばらく節約生活が 続きそうだ・・

東名阪は 覆面多いの、分かってたはずだったんだけどなぁ~
黒セドリックには 要注意!!!

さて、話を戻して・・

omuraisu.jpg

キョちゃんオリジナル オムライス♪
卵がふんわりで んま~

ご飯をいただいた後は お寺の裏の散策道でお散歩
明日からはまた雨ということなので
暑い中ちょっとがんばっちゃいました

genkan-atuatu-2wan.jpg

↑帰宅後のワンたち。

暑さで すっかりバテバテ^^;
やっぱまっ昼間のお散歩は無謀だったかしら・・

VIVIちんは 途中 一生懸命葉っぱ食べてたなぁ~
水分を欲しているときに食べるのらしい
なるほどねぇ~
生きるための知恵ってすばらしい。

ワタシも 生きるための知恵を もっと絞らねば・・(--;)
スポンサーサイト
23:17:41 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
