-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初夏の緑を満喫
2007 / 06 / 17 ( Sun )
名古屋の外れにある 緑地公園にて しび散歩。
真昼間で、しびらがバテないか 心配だったんだけど
木が生い茂っていて 木陰がいっぱい
これなら バッチリじゃん♪

obata-ryokuti-1.jpg

midori-ippai.jpg

右見ても 左見ても 緑、緑。緑。
緑がまぶしい~

kunugibayasi.jpg

↑くぬぎの木を見つけると
(クワガタ)探さずにはいられないらしい
心だけは 少年 笑

立派な葉が 遊歩道に たくさん落ちてました

ちょいと いたずら・・エヘヘ ^^

itazura-2.jpg

なんか・・ すげ笠風?
でも、日よけに 丁度いいんじゃない?

itazura-3.jpg

itazura-4.jpg

どぉすか?
18:57:40 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
