スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りさいくる
2005 / 07 / 26 ( Tue )
syannpu.jpg

シビラをシャンプーした後、
乾きにくい足回りや耳の毛をブラシでとかしながら
ドライヤーをかけるのが毎回の事ながら結構大変な作業
今日もシビラにドライヤーをあてながら
なんかよい方法はないかと考えていて、ふと思い出した
昔はよく使っていたけど、近頃めっきり出番のなくなった
くるくるドライヤー
これってブラシもついてるし片手でもきれいに
乾かせそうじゃない!?
さっそく引っ張り出してきてコートが痛まないように
ヘルシーモードで乾かしてみた
おぉ~いい感じ!
なんかいつもよりコートもまっすぐに仕上がったみたい
あとはシビラがこのドライヤーを怖がらないように
なってくれればね・・・^^;



スポンサーサイト
19:39:21 | しびら | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うれしい | ホーム | 食後の一杯>>
コメント
【 】

そういえば、クルクルドライヤー昔は良く使ったねー。うちもどっかにあるはず!(笑)
今度試してみよっと♪いい情報ありがとーーー♪
by: ぶぅ母 * 2005/07/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

シビママ~ こちらにカキカキは初めてです~ よろしくです!
なんだかしびままらしく、いい感じ!
シビちゃんのトレードマーク、切っちゃったの~?! なんかこちらはこちらでとっても可愛いお嬢様だわ~♪
久々会うのが楽しみです!
by: まんてんまま * 2005/07/27 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
是非是非お試しを~^^
でもぶぅ母んちのおこちゃまたちはおりこうさんだから くるくる じゃなくってもいつもきれいに仕上げてるよね~

*まんてんまま*
ようこそ~
しょっぼいblogですがまんままに褒めてもらえると嬉しいです♪
お嬢様だなんて・・・近いうちにその言葉はもろくも崩れ去りそうだわ^^;

by: しびまま * 2005/07/28 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/41-bdca3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。