スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5月の花嫁さん
2007 / 05 / 27 ( Sun )
学生時代の友人が オヨメに行くことになりました
仲の良かった7人の中では
彼女が 絶対1番最初にお嫁さんになるよねって話していたのに
分からないもんです^^

お寺さん同士の結婚式 ってことで
やっぱり会場の雰囲気も 和風~

zensai-turukame.jpg

京都老舗料亭 吉兆 のお料理 ↑こちらは前菜
うつわが とってもステキなのでございます♪

お料理も もちろんステキ・・だったんだの思うのですが
久しぶりの友人達と ハナヨメさんに夢中で
あんまりじっくりと味わえず^^;
今更ながらちょっと後悔~

taojyou.jpg

そして、はじめて見た 正装(?)服
新郎は 袈裟を羽織るんだねー
そして 2人とも手にはお数珠。

utikake-satuei-tawar.jpg

窓際で記念撮影しているのを 横から1枚いただいちゃいました^^
窓の外には京都タワー。

とっても和装の似合うステキなハナヨメさん
落ち着いた感じのダンナサマとも お似合いでした
あー、久しぶりにシアワセな気分を 満喫~

どうぞ、末永く お幸せに!
スポンサーサイト
20:36:20 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
