-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
革教室 度々。
2007 / 05 / 22 ( Tue )
ピクシーパパの革教室
無理言って またまたお願いしてしまいました^^

今回は 人間様用の革ブレス
犬用のカラーとリードに比べたら 長さも短いし楽勝でしょ!?
ということで ダンナサマ用とワタシ用の2本 を作ることにしました

今回は お友も参加したいということで
2人 + しびらでおじゃましまーす

革教室は ピクシーパパのお仕事場でやらせていただいてます
しびさん、最初のうちは いろんなモノに興味津々
あっちをうろうろこっちをうろうろ
でもしばらくすると

biyousitu-sibi.jpg
もう飽きちゃった・・

と つまんなそーなお顔でこっちを眺めてます^^;

楽勝!と思っていた革ブレス
全然楽勝じゃないし~~~
お友のほうは サクサク作業が進んじゃって良い感じなのに・・

これはヤバイ。

そうは思っても、スピードアップができないワタシ
ひとつひとつの作業に時間かけすぎなんだろうな・・
結局夕方までかかって やっと一つ目のブレスを
縫い合わせるところまでしかできませんでした トホホ。。。
お友のほうは 完成して さわやか~な笑顔(--;) いいなぁ~

s-p-chear.jpg

おっと忘れてた。
ピクシーちゃんともお写真撮らなくっちゃね^^

残りの作業はおうちでの宿題
工程を 忘れないうちに進めなくては です

kawa-bures-1.jpg

↑本日はここまで。
23:50:05 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
