スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホットな日
2007 / 05 / 21 ( Mon )
今日はキョちゃんの提案で おうちカレーランチです
VIVIちんお久しぶり~!

kitchen-2wan.jpg

キッチンに入ることの出来るVIVIちんがうらやましい しびらさん

kerara-curry.jpg

カレー製作中~
本格的なスパイスが入りまーす

curry-lunch.jpg

完成!
・・といっても ワタクシは 材料をまぜまぜしただけ^^
甘みはありつつも辛さが効いたオトナのカレー
美味しゅうございました♪

お食事の後は公園でお散歩
今日は暑そうだねぇ~
わんこ、すぐバテそうだなぁ(--;)

aosora-midori-sibi.jpg

あら? しびら、楽しそうかも?

でも、日向にずっといると 日差しが強くて暑い・・

hikage-boul-2wan.jpg

飼い主×2が日陰にいるため わんこ×2も日陰でまったり
・・といっても 実は しびらがまったりしているだけで
VIVIちんは ボールが欲しくて
しびらの横で 『番』してるんだよね~ 笑

ash-hikage.jpg

遅れてアッシュ君が到着~
フリスビー犬のアッシュ君も何回かの往復で
はひ~ なお顔になってしまいました

結局 トータル1時間半のお散歩タイム

いっぱいカレー食べて~ 
お散歩で燃焼して~(・・いや燃焼したのはわんこだけか!?)
健康的~な1日でした♪
スポンサーサイト
20:15:53 | しびら | page top↑
| ホーム |
