-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お里でデート
2007 / 05 / 08 ( Tue )
中学時代の友人が わんこ連れで実家に帰省中
ということで ワタシもシビラ連れで出向き
近くのカフェで わん連れデート♪です

d-cafe.jpg

以前も訪れたこのお店。 テラスのみ わんこもOK
この日は 気温が高かったため 店員さんが
ワタシたちのテーブルの下に 扇風機を置いてくれました

cafe-lunch.jpg

注文したのは 明太とろろのパスタランチ♪
前菜、パスタ、パン、デザート&ドリンク付
わんこには 手焼きのビスケットがもらえます^^

mikan-table.jpg

お久しぶりのみかん♪
あ、でも 3月の東京旅行で会ったから 1ヶ月半ぶりだね~

cafe-yuka-sibi.jpg

しびさん・・
その真剣な眼差しは テーブルの上のビスケット狙い?


ランチが済んだら どこかの公園でお散歩しよう~
・・と思っていたのに 昼過ぎの気温、32度。
暑すぎです(--;)

・・で、あれこれ考えて 向かった先は
実家の近くにある ちょっとした自然歩道
山を登ると 町が見渡せる展望台があるらしい
実はここ、ワタシが実家を離れてから出来たので
まだ1度も登ったことがないのよね~ ちょっとワクワク^^

unumanomori-2.jpg

歩道が木陰になっていて 暑さはなんとか凌げます^^;
山道を登っていくと視界が開けてきた。
わ~。小学校や中学校が見えるぅ~ 懐かしい~

tennbou-2wan.jpg

ふるさとの町をバックに 記念撮影♪
この日は やや霞んでいて 遠くの景色はイマイチですが
空気が澄んだ日には、小牧城や ツインタワーも望めるらしい

最近は 分譲マンションや 新しい建物がいくつも建ち
昔とは 大分、風景が変わってしまったものの
まだまだ、緑が多くて のどかなところです
20:21:02 | dog cafe | page top↑
| ホーム |
