-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
隠れ家的雑貨店
2007 / 05 / 07 ( Mon )
数日前、しびらのお散歩ついでに探しに行った 気になるお店
再度探しに行きました
今度はちゃんと地図を頭に入れて行ったので スムーズに発見。
繊維会社のビルが立ち並ぶ団地の公園前に
しっぽりとたたずんでいました

konon.jpg

1階は天然の木を使ったぬくもりのある家具が並び
階段を登ると2階は 陶器 ガラス 木の器・小物 染めものなどを扱う
雑貨屋さん&喫茶コーナーになっています

konon-2.jpg

↑4月で1周年を迎えたのだそうで・・
この辺りは 時々歩いていたはずなのに
全然気が付かなかった~

喫茶コーナーの窓からは 向かいの公園が見えます
新緑を眺めながら ゆったりした時間が過ごせそう♪
こだわりの珈琲やスイーツも気になるところ。
今度は 是非お茶したいな

hasioki-hanabira.jpg

雑貨屋さんで こちらをお買い上げ
繊細なデザインで一目ぼれした
ちっちゃな青磁の箸置き
金沢の作家さんの作品だそうです
20:21:13 | うつわ | page top↑
| ホーム |
